2019年10月13日

おはようございます。劇団「曙」照井です。

台風の中無事に過ごされましたか?

なんとか台風も去り、満天の青空が顔を

出して来ましたね。


さてそんな中、私たち劇団「曙」は夏公

演3日目を終えることができました。天

候の悪い中で足を運んでいただいた方も

多く、とても嬉しく思います。ありがと

うございます。

今回の公演の音響と照明を私の先輩方に

やっていただいたわけなのですが、二日

三日の合わせで中々無理くりにやり、合

わせていただいて、今は単純に凄いと思

いましたし、とても助かりました。

ありがとうございます。



公演をやっている中で「目」を持ってい

る人は何処に行ってもいるんだなって思

いました。いや、まあ目は誰でも持って

はいるんですけど、私個人の見解とし

て、その団体に必要な、かつ深く見るこ

とのできる人って中々いないと思って

て、ただ、その人がいる事で他と違った

団体になると思っているんですね、は

い。まあ勿論それだけではなく、その

「目」を活かす「脳」と「身体」を持っ

てる人がいることで成り立つものである

とも考えていますね、はい。



急な持論が働いちゃいましたね。ただ、

そう感じたなってだけです。




それはそうと、明日はついに千秋楽です!
おもしろいものが待ってると思いますので、是非御越しください!


少し短く淡いものとなりましたが、ここで終わらせていただきます。



それでは、今宵もお楽しみに


         69期  照井 晃貴

マノジュンイチ役 入江良太です!
僕は「公演を重ねるごとに良くなった!」って言葉が死ぬほど嫌いです
それって、1回目の公演から楽しみに来てくれるお客さんにとってはめちゃくちゃ失礼なことじゃないですか
だから僕は今日までの全ての公演に対して出し切ってきたし、明日の千穐楽もまた出し切るつもりです!
なので、是非とも劇団「曙」第158回公演「今夜は朝まで語り明かそう。」
千穐楽に足を運んで下さい!!
69期入江良太