2019年4月11日

こんばんは。
受付します。67期高田です。
受付やるだけなのにフライヤー載っけてもらっちゃってますよ。
良いんですかね?


いわゆる小屋入り?公演準備という事で設営期間に入りました。
朝早い。二部生には辛い。満員電車やだ

しかしですね、風邪を拗らせてあんまり調子良くない僕です。どんまい自分。満員電車にのる元気はなくて重役出勤が続いてます。(ごめん団員達)


私、本番はみれないから、ほんとにほんと、めっちゃ仕上がった芝居を、実は、観たかったりします。そんなこというと困らせちゃうから言わないけど。


学年が一つあがって3年かぁって思って、そういえば同期との付き合いもそんなに長いんだなって思いました。
春から人数変わってないんだよねうちの同期。そしてまだまだアクティブなんだよねうちの同期。
そして私以外(一人謎ですが)は舞台に上がるんだよね……なんかごめんね。
私も6人で一緒の舞台に立ってみたかったかも
…なんてね。言ったら困らせるから言わないけど。
ちょっと思ったりするときもあったりねー。
プライベート?でも遊んだりします。そんな仲間ができたりしますよ。うちの「曙」では!!


書くことなくて変なこと書いちゃった。もっと稽古中のエピソードとか書いてくれるはず、次回は。

そんなこんなで、『遠く、遠くへ。できるだけ速く行け。』
観に来てくれると嬉しいよ。
受付でまってるよ。