2018年2月10日

お久しぶりですこんにちは、67期佐藤です!


2/9の稽古は前回同様白山交流館で行いました。

が、借りれた場所がとても狭くてこりゃ動けん…となり今までとは少し違う練習法をすることに。


最初の1時間は狭いながらに少々アップをして、残りの時間みんなほぼ座りながら相手の言葉を飲み自分の言葉を出すことをワンシーン使って練習しました。

とても難しく、私のものすごく苦手な面で、ほぼ動いてないですがとても疲れました…

本当に難しいです。わからない。

でも乗り越えたいです……頑張ります…!


次回はとうとう役者が決まります!!

私は曙入ってずっと役者やってたので

オペでもいいな〜

でも役者もいいなぁ〜

とか思いながら…とても楽しみです!


はあーーーー難しい!!!


相変わらず短くてすいません!!!

67期、佐藤でした!!!