2019年10月7日

お疲れ様です。
毎度お馴染みの67期の肉弾頭・丹野でございます。バランスの悪い食事、睡眠不足、運動不足とロクでもない生活も慣れてきてしまいました。

10/7、黒部屋初日です。いよいよ69期が入って初の公演が迫ってきました。15時から黒部屋に入り、すぐに舞台を組み立てました。
人数がいるって素敵ですね。思ったより早く作業が進み、そこまで複雑な仕事がなかったとはいえ結構あっさり音響照明作業に移れました。みんなしゅごいぞ⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾

過去最高レベルの台風が近づいてきております。天候や交通状況次第では公演も多少左右されるかもですが、きっとみんなのやる気だが何だかが台風をぶっ飛ばしてくれると信じて今日も稽古を頑張っています。フレッフレッあーけーぼーのっ。

雨にも負けず風にも負けない僕ら劇団「曙」の新しい舞台、是非お時間ありましたらご観覧下さいませ。
劇場でお会いしましょう。67期ネクタイの結び方に四苦八苦する丹野でした! 再見!