2019年10月14日

三橋です。
公演が終わりました。
長くてあっという間でした。
千秋楽前に楽屋にある寄せ書きを眺めていたら、浅井くんが現れバッと書いて去って行きました。浅井くんぽいの無いなーと思っていたら、最後に颯爽とやって来て、なんだか良かったです。
私は1,2,5回目の公演はママで3,4回目の公演はミヤギちゃんでした。一つの役を愛し続けたかった気もするけど、本場を二つの角度から見れたのは私だけの特権です。
反省しなきゃいけないことがいっぱいあるけど、終わると良かったなーとなっちゃいます。そんなことを繰り返してるから同じ苦しみを繰り返してるだな、という夏だった。
千秋楽が終わり、大学を出ると金木犀が香ってました。私たちの夏は終わり、今日から秋です。